Web marketingWebマーケティング
Webマーケティングにおいて、よくあるお悩み
- Webサイト(ランディングページ)のアクセスが増えない
- 検索させたいキーワードで検索結果の上位に表示されない
- Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
- インターネットを使って採用活動に力を入れたい
- いろいろなインターネット広告の中からどれを選べばいいかわからない
長崎エリアで地元の中小企業様とともに成長してきたインテックスだからこそ「地元に効果的な広告」を提案いたします。全国に向けた広告配信だけでなく、長崎県内など特定のエリアに絞った配信を行うことも可能です。販売促進、認知拡大、リクルートまでWeb広告のお悩みはなんでもご相談ください。
特長
目的に合った広告媒体を提案
お客様のビジネスモデルやインターネット広告を通して達成したい目標をヒアリングした上で、最適な広告媒体を総合的にプランニングし、ターゲティングからクリエイティブまで設計・運用いたします。
分析レポートをもとに
運用方針を提案
広告配信結果を様々な観点から分析したレポートでご報告します。また、今後の運用方針や、お客様の要望に合わせたWebキャンペーン企画もご提案させていただきます。
広告効果UPにつなげる
Webサイトの改善提案
Web広告からサイトへのアクセスにつながっても、そのサイトが見やすく、魅力的でないと広告効果も薄れてしまいます。インテックスでは「Webサイト制作会社」としての目線で、広告配信に最適なWebサイトの改善提案も行っています。
対応品目
リスティング広告 | リスティング広告は検索キーワードに応じて広告が切り替わる「検索連動型」の広告です。ユーザーが検索したキーワードに関連した広告が表示されるため、広告の内容に関心の高いユーザーに訴求できるというメリットがあります。
主な配信先: |
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ディスプレイ広告 | ディスプレイ広告はWebサイトやアプリの広告枠に表示される画像、動画、テキスト広告のことを指します。ディスプレイ広告の特徴として、年齢や性別、過去のWebの閲覧履歴などをもとに、興味を持ってもらいたい層をターゲティングできる点が挙げられます。
主な配信先: |
動画広告 | 動画広告とは、その名の通り動画によって商品・サービスのPRを行う広告です。一度に伝えられる情報量が多く、アニメーションによって目を引きやすいため、関心がないユーザーにも訴求しやすいという効果があります。
主な配信先: |
SNS広告 | SNS広告とはFacebookやX、InstagramなどのSNSで配信されている広告のことを指します。個人情報(年齢や性別、誰をフォローしているかなど)が集まりやすく、またユーザーの興味・関心が分かりやすいといったSNSの特徴を活かして、精度の高いターゲティングに基づいた広告を配信できるというメリットがあります。
主な配信先: |