参加者の皆様へ
参加者の皆様へ
本ワークショップは、現地参加とWeb参加のハイブリッド方式で開催いたします。
なお、セッションのオンデマンド配信は予定していません。Web参加の質疑応答はZoomウェビナーを使用して行う事が可能です。
プログラム・抄録集について
プログラム・抄録集は、当日会場にお越しいただいた方には1冊を進呈いたします。
また、参加登録いただいた方は大会HPより閲覧いただけます。(閲覧開始:7月1日(火)※予定)
受付について(現地参加の場合)
場所:出島メッセ長崎1階 会議室102横 ホワイエ
時間:7月19日(土)8:20~17:00
総合受付で参加登録者の所属・氏名をお伝えください。
プログラム・抄録集とネームホルダーをお渡しします。
ネームカードはマイページよりダウンロードいただけますので事前にご自身で印刷し、領収書を切り離して会場へお持ちください。
- ※ネームカード兼参加証兼領収書は、2025年7月31日(木)までダウンロード可能です。
クロークについて
クロークの設置はございません。お手荷物はご自身で管理いただきますようお願いいたします。
共催セミナーについて
共催セミナーは整理券制ではございません。
Web参加について
参加登録後に届く自動返信メール記載のURLからログインいただき、セッションをご視聴ください。
- ※第三者へのID、パスワードの譲渡・共有は禁止させていただきます。
- ※質疑応答はZoomアプリ上の「Q&A機能(チャット)」をご利用ください。その際は、所属・お名前・質問内容をご入力ください。(音声による質疑は受付いたしません)
- ※配信開始時間になっても画面が切り替わらない場合は、一度ログアウトし、再度ログインをお願いいたします。