いざ、厄年

  • LINEで送る

先日、私が今年前厄となり社長と上司の方に付き添っていただき諏訪神社で厄祓いをしてもらいました。
その時の写真データがちょっと掲載できないので割愛させいただきますが。。。

その数日後社長、営業部の先輩方の皆さんに厄祓いの宴席を設けていただきました。
これでもう私は災厄を避けていけるのではないかと思います!
とは思いますが仕事とプライベートどちらも気を付けていきたいと思います!

少し短くなったので(笑)久しぶりのブログなので前回に引き続きDJの話でもしようかと思いましたが。最近よく聴いているアーティストを紹介します。
2010年に若くして事故で亡くなってしまっていますが「Nujabes」というアーティスト・DJです。

https://tower.jp/site/artist/nujabesから引用

とりあえず好きな1曲を公式YouTubeのリンクを貼ります(笑)

Lo-Fi Hip Hopというジャンルのルーツとなるアーティストです。
ジャズをサンプリングした曲が多く若い方や大人にも刺さるのではないかと思います。

刺さってくれるといいな(笑)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*