ライブ参戦

  • LINEで送る

みなさまこんにちは、今週もお疲れ様です!
8〜9月は4週連続でライブに行って体力的にも金銭的にも燃え尽きました🫠🔥
物価上昇の波がチケット代にも現れていて世知辛い世の中です…💸

短期間で違うジャンルのライブに行ったので、演出、舞台セット、コンセプト、グッズの種類やデザイン、客層などなど…色々な違いを感じることが出来て勉強に(?)なりました!
アーティストによってファンの方のファッションの傾向も違っていて面白かったです…!😳✨

ファンの方がわくわくしている雰囲気や非日常感など、ライブのあの空気感が好きであまり知らないアーティストでも誘われたらとりあえず参戦しています。
そして毎回まんまとそのアーティストが好きになって帰ってきます!!😂笑
通勤用プレイリストの曲数が増える一方です🤷‍♀️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*