東京旅行🗼

  • LINEで送る

こんにちは!皆さま一週間お疲れ様です🍀
アルバイトの川浪です!

私は先日東京旅行に行ってきました〜!🗼
旅行、といってもメインは推しのライブ!

 
今回の会場は規模が小さめなので近くで見ることができ大満足!と思っていたのですがその終盤にハプニングが( Ꙭ)なんと推したちがステージから客席に降りだしたのです…!!こんな近くに来るなんて聞いてないよ〜〜パニックになりながら必死にカメラを回しました…ブレっブレの映像しか残っていませんでしたが、あの瞬間に見た推しの姿はずっと忘れません🥹❤️‍🔥

 
写真は東京で食べた油そばです!😋
推し(概念)と記念撮影しました🧸💕
このお店「東京油組総本店」というのですが本っ当に美味しいので超おすすめです!
1番近い店舗だと福岡県にもありますのでぜひチェックしてみてくださいね!!
いつか長崎に上陸してくれるのを待ってます🥹✨ 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*