紫陽花

  • LINEで送る

1週間おつかれさまです。今週社員ブログの担当の桑原です。
6月に入り今月が終わると2024年も半分が終わったことになります。
厄年かつ年男の自分にはまだ2024年前半も終わっていないのに色々なことがあってもうお腹いっぱいです!

6月は梅雨の時期ですが今年はいつもより少し梅雨入りが遅いですね。梅雨はジメジメして、雨が多いのでなんか嫌ですよね。
しかし、この梅雨の時期でも楽しみはあります。
それが紫陽花です。
紫陽花は長崎市の花であり、眼鏡橋や興福寺などさまざまな名称があります。
実際に眼鏡橋に行ってきました。

眼鏡橋周辺には様々な色や種類の紫陽花が置かれており写真を撮り飽きないので是非紫陽花を見に行ってみてください!

最後にFireflyで紫陽花を使って画像を作りました。
プロンプトには紫陽花の日本の街並み、着物を着た和傘を持った人の後ろ姿を入れました。
めっちゃ良い感じです!

今週はこの辺で
次回も是非ブログを見にきてください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*