頼れる先輩に

  • LINEで送る

皆さん今週もお疲れ様です!
10月に入ってから急に肌寒くなりましたね。秋を感じます…🍁✨️

タイミングよくブログ担当が回ってきたのですが、近藤、本日誕生日でした!!🎂
ハッピーバースデーとぅーみー!笑
社員さんからのサプライズで、推しキャラクターの手描きイラストをいただきました!
学生ぶりのイラストのプレゼントに嬉しくて膝から崩れ落ちました笑
制作部らしいお祝いでとっても素敵ですよね…✨

 

社会人3年目に突入し、仕事にもだいぶ慣れてきました。
お仕事を任せてもらえるようになったとはいえ、まだまだ力不足を感じることも多く、上司のサポートに助けられる日々です…。

来年からは初めての後輩が入社してきます!嬉しい!!
自分がこれまで上司から助けられたように、今度は私が後輩が悩んだ時に、手を差し伸べられるようなカッコイイ存在になりたいです✨
安心感のある頼れる先輩になること目標に新たな一年、頑張ります!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*