MBTI調査

  • LINEで送る

みなさまこんにちは!
最近、「I-LAND2 N/a」という韓国のオーディション番組を見ています!
元々オーディション番組が大好きなのでまんまとハマってしまいました!!
しばらくは毎日投票生活になりそうです笑😂

この番組は参加している子達のMBTIを公開しているのが韓国っぽくて面白いなと思ったので、私もI-LAND2に倣って一部の方を対象に社内MBTI調査をしてみました😎
(MBTIとは16タイプに分類される性格診断です!今回は16personalitiesというサイトを使用しました。)

調査対象:16人
INFP(仲介者):6人
ENFJ(主人公):3人
ISTP(巨匠):2人
ISTJ(管理者):1人
INFJ(提唱者):1人
INTJ(建築家):1人
ESFP(エンターテイナー):1人
INTP(論理学者):1人

INFPは日本人に一番多いMBTIだそうで納得ですね☺️
友達同士でやると意外な一面を知ることが出来て盛り上がりますよ〜!
みなさんもMBTI診断してみてはいかがでしょうか?🙌✨
(そしてぜひI-LAND2も見てください…!笑)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*