またまたロケハン📷

  • LINEで送る

最近寒くなってきたのでおでんを作りました前田です🍢

出汁がしみっしみに染みた大根とゆでたまごだとどちらが好きですか?

私はなんだかんだ豚汁が好きです。

最近またまた別の案件でロケハンにいってきました!

今回は工場の中ということもあり、作業服とヘルメットと安全メガネを装着してのロケハンでした👷

工場の中に入るのは初めてだったので工場の中で動く機械だったり、部品の大きさに驚きました!

工場のなかは危ないところもあるので気をつけながら今後撮影に望んでいけたらいいなと思います😊

寒いので以前撮ったアライグマのおしくらまんじゅうを載せときます

かわいい

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*