パソコンが新しくなりました🖥

  • LINEで送る

こんにちは!お久しぶりの前田です😄

先日、仕事のパソコンが最新のパソコンに変わりまして、アプリがサクサク進みます!!
立ち上がりがはやい!嬉しい!

パソコンも2画面になり、作業がしやすくなりました✌️
(今まではひとつのパソコンで作業をしていたので一つの画面のなかでごちゃごちゃしてました笑)

いまでは一つの画面でサイトの確認
もうひとつでコーディング画面とすごく仕事がやりやすくなりました。
ストレスフリーになりかなり嬉しいです😆

パソコンも変わったので、ディスク周りもすこし飾ったりしちゃったり…

オリンピックとお盆ということもあり、最近またコロナの感染者が増えていますね。長崎も過去最多の感染人数とどんどん感染拡大してきています。

職場や学校などで多くのクラスターが発生しているので、やはりひとりひとりの感染予防の意識が大切ですね!!😷

ワクチンは2回接種済みではありますが、気を抜かずしっかりと感染予防していきたいと思います!!

次回の担当は陣野さんですおたのしみに〜!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*