五月

  • LINEで送る

早いものでもう5月ですね!一番好きな季節です🌱今月も頑張りましょう~!

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

先月から広報誌を制作する担当になりました!インデザインで文字を組む作業が前よりも早くできるようになってきたので、これから毎月頑張りたいです☺️広報誌や冊子は1月号、2月号…のように月毎に発行されるものが多いので、原稿の入稿があるたびに一ヶ月経ったな~と時の流れを感じます。

 

リニューアルしたホームページとても良いですよね!シンプルで写真を活かした見やすい構成で、弊社のことを知りたい企業の方々や就活中の学生さんたちへ良いアピールになるのではと思いました☺️

今回はここまでです!ブログを読んでくださってありがとうございました。

次回の担当は営業の池嵜です!お楽しみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*