週末は…

  • LINEで送る

みなさん、こんにちは!

今週の担当は井上です(^^)

最近は雨の日が多く憂鬱ですね…早く梅雨明けして欲しいです!

皆様お休みの日はどのように過ごされていますか?

私は正直、湿気と暑さが嫌で外に出るのが億劫で家にいます。毎年夏になると引きこもりです。

ですが、なんと、先週末は外に出ました。

大学時代の友人が引越しをしたので、荷物を整理したり、家具の設置をしたり手伝いに行きました。

社会人になってからは全員が揃って集まる事ができなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったです。その日の夜はタコ焼きパーティをして、そのまま泊まりました笑

学生時代の思い出、お互いの近況や将来について語り合い、有意義(?)な週末を過ごしました。帰り道の空が綺麗だったので写真を載せておきますね!

食べるのに集中してしまい、焼いている時の写真しか撮っていませんでした(反省)

研修の方は、先月から続けているプログラミングの課題がようやくひと段落ついたので嬉しかったです。そしてまた新たな難題に直面しております(泣)

少しずつではありますが勉強した事がカタチになっていると実感できています。

それが私にとって励みになっています。

 

そして月曜日に名刺を作っていただきました\(^o^)/

少し前まで学生だった自分が名刺を持っていると思うと、何だか不思議な感覚です!

いただいた日にセミナーがあり、講師の方々と実際に名刺交換…!!

緊張で手も声も震えました(T ^ T)

ビジネスマナーの勉強もしていかないといけませんね。

 

それでは、今日はここまでとさせていただきます( ◠‿◠ )

来週の担当は若杉です!良い週末をお過ごしください。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*