2021年スタート!🐄

  • LINEで送る

あけましておめでとうございます!
年末は嵐のネットライブで幕を閉じました前田です☺️

みなさん今年のお正月はどう過ごしましたか?
社会人初めての年末年始の休みでしたがあっという間に終わってしまいました😂

去年はコロナの影響もあって、旅行にいけなかったのが唯一の悔やみです

一生に一度は大阪の道頓堀で年末カウントダウンしたりディズニーランドで豪華にカウントダウンなど若いうちにしかできないことをしたいですね✨

 

 

今やっている仕事は学校関係のウェブサイトのデザインをしています。

高校のサイトなのでターゲットは主に中学生になるのですが、中学生が見やすいサイトとはなんだろう💭と思いながらデザインしています

 

いろいろなサイトを見て、実際に使ってみて見やすいサイトを参考にしたり、自分では考えつかないような新しいサイト構成など発見する機会も多くなるので勉強もふまえつつたくさんのサイトを見るようにしています👀

大学のサイトとは違い、高校のサイトは一つ一つが大きい印象です。
写真が大きかったり、次のページへの導入部分も大きく、文字も詰めすぎずシンプルに見やすい印象だなと色々なサイトを見て感じました

そういった部分から自分のデザインに活かせるところはバンバン活かして行きたいですね!!🔥

 

 

今年最初のブログとなりました!まだまだ2020年と書いてしまう癖が抜けませんが気を引き締めて2021年走り抜けて行きたいと思います💨
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

来週は井上が担当します!✊

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*