リモート

  • LINEで送る

いつも言っているような気がしますが、ブログの担当が回ってくるのが早いです!仕事が忙しいというのもあり今回は特に早かったです。体感で史上最速でした🏃‍♂️

 

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

先日、リモートで全体朝礼が行われました。

zoomを使って各自自分のパソコンでの参加でした。(朝礼自体がコロナの影響でずっと行われていなかったので私たち新人にとってはこれが初の朝礼参加でした)

自席で朝礼に参加するということがとても新鮮でした!

資料も自分のパソコンの画面に大きく映し出されたりして、私は目が悪くて遠くの文字がよく見えなかったりすることがよくあるのですがそれが解消されて、個人的にこれは嬉しいポイントだなと思いました。また、別の部署の方の顔も見ることができる、テレワークでも参加できるなど、良い点がまだまだあることに気づきました。今の世の中はコロナの影響で不便になったことも多いけれど、その分新しい発見もたくさんですね👀 

 

早いものでもう12月です!

2020年、この間始まったばかり!と思っていたのですがもうすぐ終わりです

やり残しが無いように今月も頑張りましょう~

ブログを読んでくださってありがとうございました。

次回の担当は前田です!お楽しみに〜☺️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*