企画に挑戦

  • LINEで送る

こんにちは。今週は井上です。

暑くなったり、寒くなったり気温に振り回されてイライラしています!

最近は集中力が続かないことが多く、仕事でちょっとしたミスが増えてきています。ちゃんと寝て体調もしっかり整えないと!と思いました。みなさんはそういう時どうしてますか??😔

WEBの仕事では、ホームページの企画をさせていただいております。

ここまで本格的にするのは初めてなので、戸惑いましたが色んな方に助けてもらいながら作業を進めています…😢

イラレのちょっとした操作だったり、企画に必要な材料や知識を覚えながら、実践して…の繰り返しです!

自分の作業が遅くてもどかしいです。すべきことは山積みなので、ちょっと急ぎ足でやっていきたいと思います💨

形にするのは本当に難しいですが、何度も経験していけばいつか自分の力になると思って頑張ります!

そして今回デザインを3案考えたのですが、どれも捨てがたいです笑

初めてデザインしたときと比べると、少しは上達したのかな…と思います。親しみやすいホームページって何だろう、自分の好みに突っ走っていかないように気をつけよう、とかモヤモヤ考えながら作っていました。

 

ふと思ったんですが、ブロガーになって(?)結構経ちますね。初めの頃はネタに困るのではないかと心配しておりましたが、日記のように自由に書いております✏️

犬を飼う妄想してますとかアニメ観ましたとか書いてるし、こんなに自由に使って怒られるのでは…?と思いますが、社員の方も読んでくださるので私頑張ります。

 

最近は夏目友人帳を観始めました。いつものことですが「何でもっと早く観なかったんだろう」と思います。作品自体ももちろん好きですが、私が好きな声優さんたちが出演しているので最高です笑

にゃんこ先生のぬいぐるみが欲しくてずっと探しています🐱

 

今年もあと少しですね!去年はインフルエンザに苦しみながら年越ししたので、とにかく健康に穏やかに過ごしたいと思います…🍊

よい週末をお過ごしください!来週の担当は若杉です♫

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*