てんてこまい

  • LINEで送る

まだまだ寒いですね。先日雪が積もった日には家の前の坂道を滑り降りて来ました❄️長崎は雪が積もったら通勤が大変になりますよね~~

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

毎回繁忙期で忙しいです、みたいなことを書いている気がします。まだまだバタバタとしています。年度末は一年の中でも本当に忙しいとは聞いていたのですが、いろんな仕事をしているうちに一日がすぐ終わってびっくりです!気づくと夜になってたりします🌙

仕事が詰まっているときはどうしても慌てて焦ってしまうけど、焦るとミスをしやすくなるから落ち着いて、いやでも急ぎめで…みたいな葛藤をいつもしています。慎重さとスピードを両立できればいいのですが🙂経験を積むしかないですね

最近の私はMVPやWordで宛名やナンバリングを作成したり、名刺や冊子を制作したりといろいろやっています!卒業証書や文集の作成の仕事も増えてきていて、もうすぐ春なんだなと季節を感じています

あと1ヶ月と少しで入社して1年になります。早い!それまで駆け抜けていきたいです!

ブログを読んでくださってありがとうございました

次回の担当は前田です!お楽しみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*