ポスター撮影🏃‍♀️

  • LINEで送る

こんにちは!
最近ベビーリーフと思って買った野菜がサニーレタスでした前田です🥦
毎日食べても全然減りません。😩

先週はある高校のポスター撮影にアシスタントとして行かせていただきました!
4人の生徒を撮影したのですが、ただ撮るだけでなく
いろいろなシチュエーションの写真を撮ったり、撮影までの準備があったりで
ほぼ1日がかりの撮影でした!

撮影の日は雨だったので、室内での撮影では専用の傘にライトを反射させて撮影しました。
傘をつかっての撮影は初めてだったので新鮮でした〜!


最初はみなさん緊張した顔だったのですが、カメラマンの気さくな声かけなどで緊張がほぐれて、すごくいい写真が撮れていました☺️
完成が楽しみです✨

ポスター撮影だけでも大変だなと思いましたが、HPやパンフレットなどの撮影の日なんか比じゃないくらい忙しいと思います!!
気を引き締めて頑張りたいと思います!!💨

来週は井上が担当します!お楽しみに✊

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*