年賀状!!

  • LINEで送る

こんにちは!

最近また暑くなってきましたね😩
パジャマが半袖に戻りました前田です

こんなに暖かいですが、もう11月中旬なんですね
このままあっという間に年末を迎え、2020年を終えるのでしょうか‥。

年末と言えば、みなさん年賀ハガキはもう準備していますか?

弊社では年賀状の印刷を受け付けています!
いろいろなデザインがあるので見るだけでも楽しいですよ〜✌️
こちらからご覧になれます!

きっちりとしたデザインのものや、かわいらしいデザインのものまであるので
職場の人やお友達など日頃お世話になっている人に送って、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

最近ではスマホでポンっと送信するだけですが、
年賀状に限らず気持ちの込もったその人の文字で書かれたお手紙ってすごくうれしいですよね😆

仕事でもパソコン作業ばかりなので、最近文字を書いていないなあと感じます。

今年は年賀状を県外に行ってしまった友達や先輩など、お世話になった人に送りたいと思います^^

今回は短いですがここまでです!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*