振り返り

  • LINEで送る

こんにちは!

最近、ダイエットのため夜はキムチ生活をしています前田です🍚

ちょっと書くことが思い浮かばなくてブログを夏くらいまで遡ってみていました😂

自分でいうのもなんなんですが、1年間よく続いたな〜と思います笑

ブログをみているとこの時期にこんな仕事したな〜とか
色々と思い出すことがあって楽しいですね☺️

やっぱりいろんな職種と関われる印刷、広告会社の仕事は面白いな〜と感じました!

入社してもうすぐ1年たちますがコロナの関係もあって全然会社のみなさんとお話できていないので、コロナが落ち着いたらたくさんごはんに連れて行ってほしいです☺️

入社前の研修としての1〜3月のバイト期間はみんなが週に2、3日入っている中
遊びに全力で月に2回しか入ってなかったのを思い出します…。

他の二人若干引いてましたね。

最後まで学生を楽しんでました😂

その後、まさか自分がWeb関係の部署につくなんて想像もしていませんでしたが
新しいことをたくさん知れて、仕事も楽しくできているのは
まわりの方達のサポートがあったからだとつくづく思います!

もうすぐ2年目に突入しますが、気をぬかずに頑張ります💨

年度末か?ってくらい1年を振り返ってしまいました。まだ2月です。
来月のネタ用にここら辺でおわります

来週は井上が担当します!お楽しみに✌️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*