撮影を終えて

  • LINEで送る

こんにちは。今週の担当は井上です。

カレンダーを見てびっくりしました。もう2月なんですね。

節分には恵方巻きを食べて、豆まきもしっかりしました👹

 

ブログの順番が回ってくるたびに撮影のこと書いてない…?って思いますが書きます。

火曜日に社内である撮影をしたのですが、初めて撮影スケジュールを立てて臨みました。

色々準備不足なのもあって、バタバタでしたが社員の皆様に助けていただきました😭

撮影には何度か同行させていただいていますが、事前の準備、機材の使い方や周りへの配慮など、まだまだ勉強することがたくさんあるなと感じました。

今回は反省が多かった分、スケジュールの立て方や撮影をどのように進めていくのか学ぶことができたので早く次の機会に生かしたいです。

また、自分でもカメラを扱えるようになりたいなと思い、先輩方に色々教えていただきながらお金をコツコツ貯めています😁

どのカメラにするか悩みすぎて全然決まりませんが、直感で買ってみるのもいいのかもしれませんね。

 

ちょっと短いですが、今日はこの辺で終わります

来週の担当は若杉です!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*