最近

  • LINEで送る

最近入力作業をすることが多いのですが、なんだか腕に筋肉がついてきたような気がしています💪🙂力を入れすぎているんですかね?

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

3月ですね!今月もきっと忙しいですががんばります💪

先日席替えをしました!偶然にも4月~6月にかけて研修をしていたときの席と同じ場所です。懐かしくなりました☺️引越しのときいろいろと片付けることができたのでこれからも意識して机の上を綺麗にするのを心がけたいです…!

さて、最近の私は井上のブログにあったヴィヴィくんの名刺を制作したりしていました☺️当たり前ですが社員用の名刺も社内で作っています。

仕事で毎日名刺の制作はしていますが、名刺は仕事をするうえで必須な物で、会社の印象にも繋がる物で、名前を覚えてもらうための物で、重要な役割を持っていると考えるので、特に大切に作らないといけないなと思っています。

でも制作課にいるとあまり名刺を使う機会がないですね…コロナ禍であまり人に会えないというのもあると思いますが私は未だに名刺の交換というものをしたことがありません!いつかそういった機会が来るのでしょうか~🙂?(入社したときに作ってもらった名刺、まだ全部残っています)

毎度短くてすみません!

ブログを読んでくださってありがとうございました

次回の担当は前田です!お楽しみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*