2年生

  • LINEで送る

4月ですね🌸新年度からバスの時刻が改正されていることを知らず、いつもの時間にバスが来なくて慌ててしまいました!

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

昨年から数ヶ月かけて制作していた本があるのですが、ついに完成し、先日製本されたものを頂きました。

ちゃんと書籍になっていて感動しました!営業の方と何回も修正しながら頑張って作ったものが実際に形になっていて嬉しかったです。なんとページ数が300ページ以上の本です!私にとって本を制作するのは初めてのことでさらにページ数が多いこともあって膨大な時間がかかってしまいましたが、頑張りました☺️インデザインの機能をさらに深く知ることができたきっかけの一冊、大事にします。

制作中にも少し読んだりしていて、内容もとても面白いので製本されたものをまたじっくり読んでみようと思います

 

早いもので入社して1年が経ちました!今年は新入社員が入らなかったし、やっている業務が変わるわけでもないので実感が湧きづらいですが、2年目、進級した気持ちで2年生頑張ります☺️

ブログを読んでくださってありがとうございました。

次回の担当は前田です!おたのしみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*