2年目初投稿&ご報告

  • LINEで送る

こんにちは。井上です😆
通勤中にリクルートスーツの人を見かけることが多いです。

1年前、ガチガチに緊張しながら入社したことを思い出します(笑)
家族や友人、会社の方々のおかげでここまでやって来られたと思うので、もっと成長した姿をお見せできるように頑張ります。

2年目はチャレンジしたいことが出来たのでそれに向かって行動したいです。
他にも、新しい趣味を見つけたいですね😁

 

そして、ご報告があります!!

この度弊社のホームページをリニューアルさせていただきました✨🎉

企画、デザイン、撮影からコーディングまで沢山の方にご協力いただき、公開することが出来ました。
制作に携わってくださった全ての方に、改めて感謝申し上げます。

制作を通して、反省と同時に新しい発見も多くありました。この経験を無駄にしないように、仕事に生かしていきたいと思います。

ホームページは、これからどんどんアップデートさせていく予定ですのでお楽しみに❤️ 

話は変わりますが、母校の近くに咲いていた桜です🌸
撮るのが下手ですが気に入っています笑

最近、脛を3回も強打したり、歩いてたら看板が落ちてきたり、自転車と正面衝突しそうになったり不運続きです。

電車に乗ろうとしてICカードが反応しないなと思ったら社員証を押し当てていたなんてことが多々ありましたので、家に帰ったらゆっくり寝たいと思います。

皆様もお気をつけてくださいね…

 

朝晩はまだまだ冷えますね。ユニクロの毛布が手放せません笑
来週のブログは坂本さんです!お楽しみに〜🎵

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*