3年生

  • LINEで送る

4月で入社して2年になりました。時の流れは早いですね…3年目も気持ちを新たに頑張ります😌

2年前はこうだったなーと考えていたときに思い出した、初期のブログによく登場していたひよこちゃんを連れてきました。これからも初心を忘れずにいたいです🐣

明日からゴールデンウィークですね。私は特に遠出もせず、本を読んだり友人とお喋りしたりのんびりと過ごす予定です。ほとんど晴れの予報みたいなので近所を散歩したりもしたいなと思っています🚶‍♂️

みなさんも良い休日をお過ごしください🌱

今回はここまでです!

ブログを読んでくださってありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*