3月🌸

  • LINEで送る

こんにちは。今週の担当は井上です。

2月があっという間に終わり、3月に突入しました。

最近はというと、仕事も私生活の方も慌ただしく気持ちが落ち着かない日々です。休みの日は自分の時間も大切に、ストレスが溜まらないようにバランスを取ってます🏃‍♂️

 

ホームページのお仕事を任せていただくようになって約一年、何とかデザインからコーディングまでできるようになりました。

サイト構築に関してはまだまだですが、上司の方に教えていただきながら勉強しています。仕事に慣れたとは思っても、ミスや確認漏れが多いです。すぐ慌ててしまうので、やるべきことを一つ一つ終わらせていきたいです。

今後の課題は、確認作業の徹底と納期までに終わらせるスピードです…😭

あ、そういえば名刺が新しくなったんですよ✨

ヴィヴィくん可愛いですね❤️

弊社もこの度、V・ファーレン長崎のスポンサーになりました。

これをきっかけに、試合も観に行ってみたいです。
スポーツ観戦の一体感はいつか味わってみたいと思ってました。

 

週末は、どこにドライブに行くか検討中です🚗おすすめのドライブコースありましたら、ぜひ教えてください!

寒くなったり暖かくなったり、はっきりして欲しいですが体調に気をつけて今月を乗り切ります!

では今日はこの辺で終わります。来週の担当は若杉です🎵

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*