あと100日…

  • LINEで送る

お疲れ様です! 近藤です。

身内におめでたいことがあったのでその話をさせてください(´꒳`)

私の姉が結婚・妊娠し、赤ちゃんが生まれるまであと100日になりました!!
初孫ができる親と、末っ子の私にとって、本当に楽しみ楽しみで仕方がないです。

皆さまは妊娠記録・妊娠日記アプリをご存じでしょうか。
産まれるまでのカウントだけでなく、赤ちゃんの毎日の成長をイラストでお知らせしてくれるアプリです。
アプリ内での赤ちゃんの名前を「おなかちゃん」と名付けて家族みんなで可愛がっています。

毎日すくすく成長するおなかちゃん。アプリでは成長過程を食材の大きさで表現してくれます。
今のおなかちゃんの大きさはスイカ1/6くらい!!
最初はゴマ一粒の大きさだったのに…大きくなったねぇ( இωஇ )♡

おなかを「トントンッ」と軽く触れれば「ボコンッ!」と物凄い勢いで返事をしてくれます笑

おなかちゃんの性別は判明しているのですが、まだ姉しか知りません。
そのおなかちゃんの性別が明日9日に行われる結婚披露宴で発表されます!!
うっきうきルンルンで行ってきます!!!

 

これからも母子ともに健康でありますように。

男の子、女の子どっちかな…?

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*