お茶

  • LINEで送る

こんにちは!梅雨入りが発表されましたね、いかがお過ごしでしょうか☂️

今日は最近好きなお茶の話をします😌

こちらのお茶です!しっかり濃いめの緑茶で好みの味でした🍵

味以外にもあるこのお茶の大好きポイントはここです

「この裏におみくじあり〼」と書かれていて、ラベルを剥がしたくなるワクワクするデザインとアイデアに驚きでした😳裏にはおみくじの他にも全体にかわいい模様がプリントされてあります。「ラベルは分別してください」と書かれているよりもこちらの方が剥がしたくなりますし、ハッピーでいいですよね☺️

もう1つ!こちらのお茶は「和菓子の味」がしました🌿ふざけているわけではないです本当なんです、具体的に言うと「柏餅などに巻いてある葉っぱ」味です(※個人の感想です)。甘めでおいしいです☺️5月の爽やかな風みたいな味と香りでした🍵持ちやすいボトルのデザイン、透明なラベルも爽やかで好きでした🌿

気になる方は是非お試しください🍵

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*