にゃにゃすけ

  • LINEで送る

オリンピック、パラリンピックも終わり、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。

制作フロアにいると、ふと目に入ってきたアクリルスタンド。

制作のUさんが生み出したオリジナルキャラのにゃにゃすけではありませんか。

かわいい~(#^^#)
ラインスタンプなんかも精力的につくっており、社内ではちょっとしたメジャーキャラクターとなりつつあるのです!(たぶん!!)

あくまで個人的につくっているものですが、なかなかクオリティが高く感心させられます。
それと同時に色んな事ができる仲間が居るんだなと思い心強くもなりました。

また頑張ろうと少し前向きになれた今日この頃でした。
よかったらラインスタンプ「にゃにゃすけ」(添付のイラスト)調べてみてください。
(Uさんから賄賂を貰ったわけではありません。悪しからず。)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*