はじめまして!

  • LINEで送る

みなさま、お初にお目にかかります!

2月からアルバイトをさせていただいております川浪と申します!!お仕事を通して沢山のことを学びたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

初投稿!ということでまずは自己紹介を…!

私は現在長崎県立大学生情報システム学部情報システム学科に所属しており、主にプログラミングやwebデザインなどの勉強をしています💻

趣味はお絵描きとゲームです!

以前まではノートのすみっこに落書きするくらいのものしか描いていなかったのですが、最近になりiPadを購入!デジタルでのお絵描きが楽しくて暇さえあれば描いてます笑

こんな感じのゆるいイラストをよく描きます🐰

ゲームは主にSwitchでしますがたまにPCでもします!

最近ハマっているものはK-POPです❤️‍🔥

ライブに行ったりアルバムを買ったりと、日々推し中心の生活を送っております笑

好きなグループはstraykidsとATEEZです!知ってる方いましたらぜひ語りましょ〜!!

最後に最近の出来事について!

先日福岡の天神に遊びに行ったのですが、そこで見つけた韓国カフェがとっってもオシャレで感動!

ケーキもかわいくて美味しくて最高でした…🫶またオシャレなカフェを見つけたら行ってみたいと思います!

最後になりましたが、大好きなデザイン関係のお仕事にアルバイトという形で携わることができてとても光栄に思っています。まだまだ未熟ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*