また井上です

  • LINEで送る

こんにちは、かなり短いスパンでブログを書いている気がします。

本来は別の方の担当だったのですが、伝え忘れてしまいました。しかも気づいたのが木曜日。そう、全部自分のせいです。自分のせい!!!

12月も中盤を過ぎ、会社に来るのも年内はあと7日ほどです。

あっという間に時間が過ぎていることに、焦りを感じてしまいます。

 

今、社内動画を製作中なのですが、初めて先輩方の補助なしで機材のセッティングから撮影まで行いました。

頭の中はずっとパニック状態でしたが…なんでもさせて貰える環境があって本当に有り難いです。

ですが、準備不足で先輩の手を煩わせてしまったり、二度手間になる作業をしたり、自分が嫌になります!

当たり前のことですが、何事も準備が大切だと痛感した一年でした。

急に一年を振り返ってしまいましたが、仕事がんばります。

来年は年女なので、新年の挨拶をしないといけないらしいです…!何て言おうか緊張して、もう吐きそうです。

寒くなってきたのでキムチ鍋を食べたいですね!
それでは、今日はこの辺で。良い週末をお過ごしください。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*