もうひと頑張り

  • LINEで送る

こんにちは、井上です。

今週は頭痛がひどくて、薬を飲みながら乗り越えました…😭

今日は、あるお仕事についてお話ししたいと思います。

今年の2月ごろから本格的に始動して、そろそろ終わりが見えてきています。
長かったような、短かったような不思議な感じです。

お客様とやりとりをしたり、スケジュールの確認などといった営業の仕事や、撮影や校正を通して実際に制作物ができていく様子を見て、とても嬉しくなりました😄
本当に、ものづくりって面白いな〜と思います。私も何かできることを一つでもいいから身に付けたいです!

自慢ではありませんが、ネガティブすぎて何度も落ち込んだり、オロオロしていたんですが、担当営業の方や、諸先輩方にたくさん助けていただきました。

気配りができる人間になりたい…と強く思った数ヶ月でしたね。
お客様にも「まだまだこれからだよ。がんばってね!」とお声をかけていただき、嬉しくてありがたくて家で泣きました。笑

あともう少し、頑張らないといけません!

さて弊社のホームページですが、リニューアルして2ヶ月が経ちました!

お問い合わせも少しずつ増えているようで、「作ってよかったな」と思います。

 

最近のどうでもいい事といえば、梅雨入りが早くてエアコンを購入しました。
今年はエアコン品薄らしいですよ~。

そして家のテレビが壊れたので買い替えました。今まで使っていたテレビは10年くらい前のものなので、最近のテレビの薄さに感動しました。大きな出費だったので、節約生活続行中です。

車を買う夢がどんどん遠のいている気がしてなりません。

本当にどうでもよくてすみません…泣

だんだんと暑くなってきましたね。
水分補給をしっかりして、熱中症にお気をつけください~!

今週も皆様お疲れ様でした。

来週の担当は若杉さんです!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*