アルバイト自己紹介Part2

  • LINEで送る

はじめまして!
2月よりアルバイトをしています、大学生の岩瀬です😆
どうぞよろしくお願いします!

前回の川浪に引き続き私も自己紹介をさせていただきます。

出身は大分県で、趣味はカラオケと香水集めです💄
カラオケは、最大12時間ほど歌ったこともあります!
香水集めは、まだまだ知識が浅いのでおすすめの香水等あれば教えていただきたいです!
こちらは、大分県日田市に遊びに行ったときの写真です🙌

写真の通り、ファッションはストリート系が大好きです!
以前は髪の毛もブリーチしたりなどやんちゃをしていました😎

大学在学中にもう一度髪を染めようと思っているので、おすすめの色があれば教えていただきたいです!

最後に!
まだまだわからないことだらけですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*