クリスマスまで1ヶ月

  • LINEで送る

お疲れ様です。久しぶりのブログを書いています桑原です。

前にブログを書いたのがまだ暑い9月だったので最近急に寒くなって、この2ヶ月間の季節の変化を感じています。

あと1ヶ月後はクリスマスですね。

街の様子を見ているとイルミネーションが飾ってあったりして綺麗だなといつも感じています。

最近福岡に行く機会がありました。その際に博多駅前のクリスマスツリーや街中にあるイルミネーションを見てきました。毎年見ているけど写真を撮ってしまいました。

博多駅前のクリスマスツリー

福岡の街中にあったイルミネーション

毎年この時期になるとハウステンボスのイルミネーションを見にいきたいなと思うのですが、あっという間にクリスマスを越えてお正月になるイメージがあります。

これからの1ヶ月間はあっという間に過ぎそうなので1日1日を大切にして過ごしたいなと思います。

次のブログを担当するのはおそらく年明けだと思います。

また来年このブログで会いましょう!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*