ケーキ

  • LINEで送る

こんにちは!今週の担当の若杉です

クリスマスですね!昨日はプレミアムオペラを囲む会が開催されました。

プレミアムなケーキをみんなで分けました~かわいいケーキです

その場で食べられたらよかったのですが感染防止のために各自持ち帰りになりました。とっても美味しかったです!開催してくださってありがとうございました🍰

 

 

最近の私は年賀状の宛名制作に追われておりました!そろそろ終わりそうです☺️遅くまで残ったりすることもあったのですが、いろんな方が「大丈夫?無理せんごとね~」みたいに心配してよく声をかけてくださったのが嬉しかったです

わからないことも多いし作業にも時間がかかるしまだまだなところばかりだけれど、今回はよく頑張ったなと思います。自分にクリスマスプレゼントを買ってあげたいです🎁

 

今年最後のブログ更新となりました。2020年、いろんなことが起こってバタバタして濃くてあっという間の一年でした!来年もよろしくお願いいたします☺️それでは良いお年を!

 

ブログを読んでくださってありがとうございました。

次回の担当は前田です!お楽しみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*