ゴールデンウィークの出来事

  • LINEで送る

お疲れ様です。桑原です。

みなさんはゴールデンウィークをどう過ごされましたか。

旅行に行ったり、帰省したり、中には家にずっといたという方もいらっしゃるかと思います。

私は近場に夕陽を見に出かけたり、波佐見陶器市に出かけたりして過ごしました。

冷水岳

夕陽を見たいなと思い、佐世保市の冷水岳に行きました。

いい夕陽でした。

夕陽以外にも、とても美しい景色を見ることが出来ました。

改めて九十九島はいい場所だな〜と思いました。

波佐見焼

少し足を伸ばして波佐見町にも行って来ました。

この時期、毎年開催される陶器市に行って、気に入ったお皿を買って来ました。

若者向けの商品も多く、どれにしようか迷いましたが、いろんなものを買って来ました!

地上絵

長崎県庁付近のおのうえの丘に巨大な地上絵があると聞き、行ってみました。

こちらの地上絵はG7長崎保健大臣会合開催に合わせて描かれたものです。

県庁の展望テラスからしっかりと見ることができました。

地上絵が消える前に是非見に行ってください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*