サッカー観戦!

  • LINEで送る

こんにちは。3月も終わりに近づいてきましたね。

来月には入社して一年が経ちます。「あっという間だったなぁ…」というのが正直な気持ちです。

二年目もがんばります!


本題に移りますが、先日!人生初の!サッカー観戦に行ってきました✨

ヴィファーレン長崎vs愛媛FCの試合で結果は引き分けでしたが、試合の臨場感やサポーターの方達の熱気に圧倒されました…!

ルールもあまり知らない素人なのですが、偉そうに「今のは惜しかったな…」とか選手の連携などにも注目して観ました。(あとで会社の方が教えてくれました😁)

応援席では一席ずつ離れて応援したり、グッズ販売は非接触で会計を行うなど、対策を徹底したなかでの観戦でしたが、十分に楽しむことができました。

看板やディスプレイも電子掲示板になっていたり、少しずつ情報の見せ方に変化を感じています。

最後にヴィヴィくんを拝むことができました!かわいい!!

相変わらずの語彙力のなさで上手く伝えきれませんが、
サッカー観戦、楽しかったです⚽️

では今日はこの辺で終わります!

来週の担当は若杉です!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*