サッカー観戦

  • LINEで送る

少し前ですが20年サポーターをしているチームの試合が

鳥栖であったので応援に行ってきました。

ゴール裏の熱い場所でいつも見ているので今回もゴール裏からの写真です。

声は出せないけど今は拍手でチームをサポートしてきました。

残念な結果に終わりましたが、次こそは勝つ!

JRを使い行ったのですがやはり旅の感じってのはいいなと思いました。

旅をしているという雰囲気が好きです。

あらためてまた遠出をしたくなりました。

出来る限りの感染予防対策をしてコロナ前のように楽しんでいきたいです。

Vファーレン長崎も頑張ってほしい!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*