パワー!

  • LINEで送る

色々な所で桜を見かけるようになって、春だな〜と感じております。

去年は琴海まで桜を見に行きましたが、今年はどこに行こうか悩み中です。

 

先週は太宰府に行ってきました。

コロナ禍でなかなか行けず、前に行ったのはいつだったかな〜…と昔の写真を見てみると6年ぶりでした笑

時間の早さに震えますね。

楼門をくぐると、思ったよりすぐにお賽銭箱があったので「こんなに近かったかな?」と不思議に思っていたのですが、奥で工事が行われていました。

御本殿が124年ぶりに大改修されるそうです✨

改修の期間は御本殿前に「仮殿」が建設されるそうなのでまた行きたいと思います!!

御神木にもタッチしてパワーをいただいてきました\(^o^)/

 

そして太宰府に来たら必ず飲むのが「梅サイダー」です!

 

久しぶりに飲めた嬉しさで、大事にちびちび飲んでいたのですが蓋をしっかり閉めておらずバックの中にサイダーをぶちまけ、夜は泣きながら焼き鳥を食べました。

福岡は美味しいものがいっぱいですね〜(泣)

次は日本酒と一緒に屋台のおでんを食べてみたいです。

 

今回感じたのは、徐々にコロナ禍前の賑わいを取り戻してきている印象でした。

それでも油断はできませんが!

感染対策をしっかりしながら、食べ歩きも楽しんでいきたいです😄

 

パワーを頂いたので、勉強や仕事も頑張ります💪

良い週末をお過ごしください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*