ブログも4年目

  • LINEで送る

1月も中盤を過ぎ、また正月休みが来ないかな~なんて考えています。

嘘です!今年も頑張ります!

今年の目標は、筋トレ再開です…懐かしきシックスパックを復活させてみせます。

仕事面では資格取得と作業のスピードアップを目指します💪

私も4年目ですが、このブログも始めてから4年目になります(°_°)

読み返してみると凄い真面目なこと書いてたり、この日は慌てて書いてたのかな~とか、色々なことを思い出しました。

新入社員の子から学生の頃にブログ見たことあります!なんて言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

(HPに載せてるから見られてても当たり前なのですが…)

こんなゆる〜い感じのブログですが、これからも見ていただけると嬉しいです☺️

ではでは最後に、お正月休みに行った橘神社の大門松をご覧ください。

兄が映り込んでいますがお気になさらず笑

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*