今年を振り返り始める時期と新年の準備を始める時期がちょうど今頃

  • LINEで送る

桑原です。

なんとなく今年の祭りなどイベント関連が全部終わった感じがしています。

もうあとはクリスマスぐらいですかね。

ラブフェス、ベイサイドフェスティバル、大くんち展、ハロウィンなどなど

長崎に就職で引っ越して来て、いろいろあっという間の一年でした。

この一年良いことも悪いこともたくさん経験しました。

今年あったいろいろなことを糧に来年以降しっかりと活躍して、その幅を広げていきたいと思ってます。

最近撮った写真です。

大くんち展

LOVE FESの花火

次ブログ書く頃は年末か年明けすぐとかですかね。たぶん年内最後に回ってくると思います。

来年に向けてやっぱり

年賀状とかカレンダーとかの準備とかも必要ですよね。

インテックスでも年賀状とかカレンダーとかもやってるんでリンク貼っておきますね。

年賀状はこちら!

カレンダーはこちら!

興味あったらリンク先に飛んでくださいね!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*