今年も幸あれ〜!

  • LINEで送る

今日の朝思い出して焦ってブログ書いてます前田です。

なに書こうか全然考えてません

お正月ネタはもう飽きましたかね、でもそれしかないので今日まで許してください

今年のお正月も食べてしかいませんでした。

そしたら衝撃の4キロ増えていたので慌てて減量に励んでいます。

ごはんにしらたきを入れるダイエット飯が一時期はやっていた気がしたので細かく刻んで炊いてみたらめちゃくちゃくさかったです。入れる前にしらたきはフライパンで炒らないといけないみたいです。
多分もう作りません(炒飯とかオムライスとかにしていただきました。しらたきは全然わかりません👍)

ちゃんと調べてから作るって大事ですね

あとダイエットの時はキムチ・納豆・豆腐・卵の4大巨頭を食べるのですが、最近飽きてきたのでいいダイエット飯があったらこっそり教えてください(白滝はもう嫌です)

そんなこと言ってますが先日ホテルのランチビュッフェにお祝いで行き、暴飲暴食をしてしまったので深く反省しています。

2022年から2023年の中で一番苦しかったです。

でも美味しくて幸せでした。(2日間胃もたれでした)

今年も幸あれ〜〜〜!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*