体調管理

  • LINEで送る

こんにちは!
先週は体調を崩してダウンしてしまいました前田です

先週、人生で初めて胃腸炎(?)のようなものになりまして会社をお休みしました😭
熱が出たらいっぱい食べていっぱい寝る精神なのですが、
今回は胃が痛くて食事が取れないという私には残酷な症状でした😭

今はもうほとんど治っているのですがまだ油ものや辛いものなど控えています
食べたらダメだと言われると食べたくなるのが人間ですね
YouTubeでずっと大食い動画を見てます

完治したらすぐラーメン食べてお寿司食べてマックのグラコロを食べに行きます🔥😡

話は変わりますが、現在またコロナウイルスの第三波がきていますね😫
弊社のダンボールパーテーションの受注も増えてきている状態です。

最初の頃に比べると世間がコロナ慣れしているなーと感じることが多くなりました。
感染人数は確実に増えていっているので、みなさん予防はしっかりとしていきましょう!

私がいうのもなんですが、ノロウイルスが現在流行ってきているそうです!
ノロウイルスはアルコール消毒があまり効かないらしいので、寒くてアルコール消毒だけになっている方はしっかりと手洗いをしていきましょう!🙌

コロナ対策のダンボールパーテーションはこちらから購入できます

今週は前田の担当でした!来週は井上ですおたのしみに〜〜〜

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*