先週末の話🏀📸

  • LINEで送る

こんにちは!井上です😄

先週の土日についてブログに書いていこうと思います。

土曜日は長崎ヴェルカの試合を観に行きました!

私自身初めてのバスケ観戦(しかもホーム戦!)ということで、かなりワクワクしながら会場に向かいました!

試合が始まるまで何をしていたかというと、ナチョスを食べながら、ルールのおさらいや選手のプロフィールを見ておりました…笑

試合開始から、全員が積極的にゴールへアタックして次々と得点を決めて出出しは好調☺️
第2Qでは相手チームに追い上げられますが、またリードを広げそのまま勝つことができました✨

 

日曜日は買い物をしつつ、悩みに悩んで買ったカメラを持って眼鏡橋周辺を散策。

気温が高くて汗びっしょりかきました💦
10月って、もっと涼しかったと思うのですが…

ですが小さな女の子に手を振ってもらえたり、コーヒーショップを見つけたり、良いこともあったので気分転換になりました!

水の写真を撮るのにハマっていて、結構撮ったんですけど…見返してみると微妙ですね笑
精進します📸

 

では今日はこの辺で終わりにします!良い週末をお過ごしください〜!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*