写真部発足!

  • LINEで送る

こんにちは、お久しぶりに井上です。

新入社員も、この社員ブログに快く(多分)参加してくれたので嬉しいです♪

ネタがなくてヒイヒイ言いながら書いていた日もありましたが、ちょっと余裕が生まれるかもしれません!笑

これからもインテックスの社員ブログを多くの方に見ていただけるように、頑張って更新してまいります👊

この度、「インテックス写真部」というものを設立しました〜👏🎉🎊

私がカメラの腕を上げようと作ったものですが、もし良ければ覗いてあげてください…↓

(写真の保存方法が悪いのか、画質が凄いことに…💦)

インテックス写真部 Instagram

まだ数枚しかアップしていませんが、どんどん投稿していく予定です。

写真お好きな方は、コメントでアドバイスなどいただけたら嬉しいです!

もちろんフォローも大歓迎です♪

部員も募集中ですよー\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*