動画編集!

  • LINEで送る

こんにちは!
なんだかお久しぶりな気がします前田です!

四月からブログメンバーに営業の方が増えたので、制作では聞けない営業ならではのお話が聞けそうで楽しみですね😁

最近は動画制作の機会が多く、HP制作以外にも簡単な動画の編集などを行いました。

編集をしていて思ったことは、「時間内におさめるのは難しい!」ということですね😅
撮影をしながらこのカットはどれくらい使って、、など慣れていくのでしょうか

この間の動画撮影は学校で生徒の方にインタビューを行いました!

みなさんやはり本格的な機材のセットのせいか緊張していましたが
お話をしていくうちに学生さんの緊張もほぐれてきて終始笑顔で撮影することができました!

学生さんたちを見ていると、ほんとにエネルギーにあふれているなと毎回感じます笑
まだまだ20代前半、フレッシュさを忘れないようにしなければ👀

先日から梅雨入りしてじめじめとしていますが、
雨にも負けず来週もお仕事がんばります!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*