受験

  • LINEで送る

弊社では、スキルアップやキャリアアップのために業務に関連する検定や試験を受けることができる環境が整えられています。私もスキルアップを目的として日商PC検定のデータ活用を受験しました。勉強をちゃんとやったのが学生のとき以来だったのでなかなか頭に入って来ず…実技もあったので業務の合間を縫ってその対策をして……とてんやわんやでしたがなんとか無事に合格できました💮受験当日、私以外全員雨女という間違いないメンバーで大雨が降る中走って会場に向かったこともいい思い出です☔️勉強したことを今後の業務に活かしていけたらと思います。

そういえばもう受験シーズンですね 寒くなってくると受験のヒリッとした空気を思い出します。世の中の受験生、頑張ってほしいですね!応援しています🎌受験生がこのブログを見ることはないのだろうなとは思いますが…!笑

2023年ももう終わりますが、今年も出会えた人たちに感謝でいっぱいの年でした😌良いお年を🐰

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*