可変

  • LINEで送る

毎日暑いですね!水分と塩分をしっかりとりましょう!私は梅干しを毎日食べてます☀️

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

このたび可変ソフトが新しいものに変わることになりました。可変ソフトとは、宛名やナンバーなど一点一点内容の異なるものを制作できるソフトで、DMハガキや商品券などを制作するときに使います。

今まではMVPというソフトを使っていましたが、今度はForm Magicというソフトになります!

MVPは入社して使い方を覚えてから今までずっと使ってきたので、少し名残惜しいような気持ちもあります。せっかく仲良くなったのに引っ越していってしまう友達みたいなかんじです

最近はForm Magicの研修を受けて、徐々に使い方を覚えていっています!Form Magicは書き出しの速度がはやいのでこれまでよりも作業時間が短縮できそうです。たくさん機能があるようなので、難しいですが頑張って覚えます!

今回はここまでです!ブログを読んでくださってありがとうございました☺️

次回は営業の池嵜さんです!お楽しみに~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*