四月になりました🌸

  • LINEで送る

こんにちは!
そろそろブログ引退だと思っていましたがまだまだ続くようです前田です💭

みなさん今年はお花見しましたか??私は今年できなくてはやくも2021年のやり残したことに認定されました。

最近はいろいろな学校のお仕事と関わることが多く、すこし学生時代を思い出すようなお仕事もありました😌

この1年、Webの仕事だけでなく、撮影のアシスタントやデザイン関係などいろいろな経験をさせてもらいました!
あっという間に一年がすぎてしまいましたが、まだまだ学ぶことはたくさんあります!

たまにニュースなどでありますが、個人情報の流出など、HPの仕事をしていて怖いなと感じることが多くあります。
HPは印刷物と違って、まちがってしまってもすぐに修正ができますが、逆に絶対に流出してはいけないものもあり、慎重に作業をしなければいけないなと、改めて仕事をしていて思いました。

お客様に安心して使っていただけるようなHPをこれからも提案していきたいですね!

来週は井上の担当です!お楽しみに〜🖐

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*