増える趣味

  • LINEで送る

こんにちは!
アルバイトの岩瀬です。

このところ趣味が増えまして、
お金が飛んでいく、、と思い始めているところです笑

ということで、増えた趣味の話をしようと思います。

1つ目は、マスコット集めです!
前々から気になっていたのですが、最近やっと手を出し始めました笑
POPMARTというお店で発売されているマスコットなのですが、いろんなシリーズがあり、どれもかわいい子たちばっかりなのです!!
今はまだ3体しかお迎えできていないのですが、月に1体は買おうと思っているところです笑

2つ目は、御朱印集めです!
親の影響で始めたのですが、どんどん御朱印をが溜まっていくのが嬉しくて、最近は県をまたいで佐賀まで集めに行きました笑
長崎もすべては回りきれていないので、おすすめの神社があれば教えていただきたいところです。
目指せ九州制覇!!

最後に!
今回で岩瀬は株式会社インテックスのアルバイトを卒業させていただくことになりました。
短い間でしたが、様々なことを学ばせていただきました。ありがとうございました!
またいつかインテックスの皆様とご一緒できたらいいなと思います。
そして、今回まで投稿をみていただいた方々もありがとうございました!
短い間でしたが、皆様本当にありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*