夏から秋へ そして来る新幹線 〜昔撮った秋の写真を添えて〜

  • LINEで送る

桑原です。

最近ちょっとずつ気候が過ごしやすくなり、もうすぐ秋なんだな~と感じています。

今週も台風がきて、いよいよそんな時期か

ただ日の入りの時間が短くなっているので夕方に外を歩いているとなんか寂しいです。

それでこれが前にもブログで話していた夏に撮った花火です。

秋といえば

〇〇の秋と言われるように何かに没頭できる季節なので何か新しい趣味とか見つけてハマりたいです!

写真を撮るにしても秋は紅葉とかあって撮り飽きないです。

スポーツでもプロ野球やMLBはシーズン最終盤を迎えて、ポストシーズンが楽しみな時期です。

この秋は長崎に新幹線が開業します。残り十数日を過ぎれば開業です。

開業の記念でブルーインパルスが長崎で見られるので見逃さないようにしたいですね!

西九州新幹線開業に伴ってこれまでの特急かもめが見られなくなるは少し寂しいです。

見れるうちに見ときましょう!

最後に秋っぽい写真を昔撮った載せときます!

今年もこんな写真撮りたいな!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*